Copyright © Slash Co. All Rights Reserved.  

 

変化に迫られた時、人は迷います。新しく、便利なテクノロジーを目の前にしたとき、

人は迷います。SLASHは新しいテクノロジーをゼロから啓蒙し、お客様の水先案内人となります。

 

新しいテクノロジーやサービスの導入には、組織の未来を見据えた、より創造的な視点と、新しい価値に気づくためのチェンジマネジメントが必須です。

 

​私たちは、サービスをお届けするのではなく、組織の「新しい」基盤作りをお手伝いしています。

 

​チャット&ビデオ通話

  

チャットでのやりとりはもちろん、

​即座にビデオ通話を開始できます。

​すでに世界で 4,000 企業が導入・活用中

スターバックス、ウォルマートといったグローバル企業を中心に、コミュニケーションツールとしての導入が進んでいます。​「誰もがその日から使える」ため、すぐに効果を実感できます。

​7億人

​20億人

​12億人

2020年 ミレニアル世代は労働人口 50% 

SNSを通じてビジネスが発展する時代は目前に迫っています。柔軟性や多様性を実現するためのプラットフォームとして注目されています。

様々なコミュニケーションの形をカバー

​ーマーク・ザッカーバーグ

 Facebook 創設者、最高経営責任者

どんなに優れたツールでも「新しい」組織基盤を築くためには、チェンジマネジメントが必要です。

​SLASHは、組織分析〜コンセプトの設定、導入計画と運用・展開支援、効果測定に到るまで、変革に必要なプロセスを伴走し、貴社の”シフト”を支援します。

コンサルティング

​ツール導入と組織変革における貴社のビジョンの明確化から、ゴール設定、具体的な導入計画の作成、プロジェクトのデザインまで。

・導入計画立案

・成功指標の測定

・コンセプト作成

​・組織分析

展開サポート

導入に必要なのは技術的な支援だけではありません。新しいツールを目の前にして、安心してユーザーにも使っていただけるサポートを準備しています。

・コミュニケーションプラン

・マニュアル作成

・社内展開のための

 プロモーション

・グローバル展開支援

​・ヘルプデスクサポート

​オペレーション

​導入を決めたけれど、オペレーションを回せる人材がいない、リソースが割けない、そんな時にも安心。管理者の行うオペレーションを受託します。

・グループ作成

・ユーザー作成

​・効果測定